送迎会プレート『アラレちゃん』続編!!

 

こんばんは🌝

 

前回の記事を読んでくれた方はわかると思いますが!

 

『アラレちゃん』プレートの続編です☺️笑

 

まずはアラレちゃんの下書き完成👌

 

f:id:omarukun:20180726005122j:image

 

周りの仕事仲間からの評価もなかなか😻‼︎

 

ってことで嬉しくなって予定より絵を増やすことにしました〜🙈(単純。)

 

さて、何を増やそうか🤔?

 

って決まってますよね😂😂

 

こやつです💁‍♂️!!!!

 

f:id:omarukun:20180726005417j:image

 

そう!!ガッチャン♡

 

可愛いっすね☺️こうみるとやっぱりペアで完成って感じですね😩❤️

 

最後にメッセージと柄にもなくハートなんて描いてみたわけで、、、

 

f:id:omarukun:20180726005913p:image

 

こんな感じになりました〜💁‍♂️

 

どうです🤔???(批判は受け付けませんが。)笑笑笑

 

 

あとはこれに色をつけていけば完成なのですが、、

 

色をつけるのがいちばん大変なんですよね😭😭

 

がしかし、今回も最高の達成感のために楽しんでやっていきたいと思います♡♡

 

次回で完成品を載せられるかな🤔?

 

わからないけどまず頑張りますっっっ✌️

 

ではまた🤘