バースデープレート描いてみました!!!!

こんにちは!!

僕です!!!誰??wwwww

 

最近、チョコや水飴などで作るバースデープレートなんて描き始めました🙈

 

絵に対する苦手意識が強かった僕がなぜバースデープレートなんて描くようになったかというと、、、、

 

仕事のいっかんで上司に描けって言われたからです😂笑笑

 

まぁ最初のきっかけとしてはそんなとこでしたが、、、

 

実は最近、ちょっと楽しくなってきまして😂

 

嫌々描いていたころはやっぱり上手くいかないもので、正直「これで商品になるのかな😭??」って不安にもなったのですが

 

楽しめるようになってからはなんか少し上手くなったような気がして!!!(※自意識は高めです。)😂笑笑

 

今日はとりあえずこの間かかせてもらった『ムーミン』のプレートを載せてみたいと思います!!!!

 

これから、ちょっと上手に描けたときだけ(※自意識は高めです。)ここに載せたいなと。

 

なのでこれからちょこちょこですが、

 

適当にお付き合いください🙇‍♂️笑

 

よろしくお願いします!!!!

 

ではまた〜〜

 

f:id:omarukun:20180721181620p:image